SSブログ

少し秋めいてきた奥津軽 [その他]

約一か月ぶりです。
秋に津軽を離れる事が決まってからは、
あちこちに仕事に行くことが多くなり、
まともに釣りに行けてないです・・・。

岩木山の近くでも仕事がありました。
こういう夕焼けを見ていると西海岸の夕陽がどうなっているか気になります。
いつも拝見させてもらっている「北の写真館 「奥津軽」」
に載っているような夕陽なんだと思います。
1428-01.jpg

また、仕事先で釣り好きと知り合って、
渓流ルアーをやってみたいので連れて行って欲しいという要望をうけて、
一緒に渓に出掛けたりすることもあったのですが、
予想通り全く釣りにならずwww
山を歩きなれていないので、帰り道を考えると奥まで進めず、
中々消化不良な釣りばかりですwww

それでも一人で2~3時間だけ渓に立つことはあるのですが、
時間に追われて落ち着きません。
1428-02.jpg

ねぶたの頃から雨は結構降っていて、
その後も梅雨なのか?というくらい降り続けたりしたので、
渓の状態は良いのですが、
好きな小さ目の渓は余計難しくなりました。
ルアーサイズのヤマメ・・・。
1428-03.jpg

もう今月で渓流シーズンも終わりですが、
何度渓に立てるのか?
それを考えるとカメラを買うのも躊躇われますwww
今回の画像は全てiPhoneです。

今回も最後まで読んでくれた方に感謝します。

参加しています↓

人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

Atwight

1枚目、すばらしい焼けかたですね。
お魚の写真もきっちり写っていて良いですね。^^
by Atwight (2014-09-02 20:27) 

juju

Atwightさん。
アクセスありがとうございます。
こういう光景に出会う度にちゃんとしたカメラ持って歩いていればと後悔しきりです・・・。
by juju (2014-09-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

072814090314 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。