SSブログ

071714 [釣行記]

2014年7月17日。
この日はとにかく天気が良く、
どこをどう歩いても汗だくになりそうだな~と思いながら、
どこの渓に行くか決めないまま走り出しました。

ですが、時間はもう10時になるところなので、
ちょっとだけやろうかな?という感じでした。
上流は何度も行ったことあるけど、下流は道路からも離れていて、
誰も歩かないだろうなという渓に決めました。
1424-02.jpg

津軽線の下を潜り抜け、
ただひたすら真っ直ぐな渓の藪の陰や、
障害物の際をひたすらずっと打っていくという釣行でした。
1424-01.jpg

魚は1匹だけ・・・。
何匹も藪の陰から誘い出したのですが、
陽も高く、水も無い状況だったので警戒心がとても強く、
上手くかける事が出来ませんでした。
1424-03.jpg

残すところあと2ヶ月のうちに何度、渓に立てるのか分かりませんが、
出来る限り奥津軽の渓流ルアーの楽しさをお伝えできればなと考えています。
今回も最後まで読んでくれた方に感謝します。

参加しています↓

人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

071414072214 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。