SSブログ

071414 [釣行記]

2014年7月14日。
前回は水が無いのを承知で小渓流に出かけて、
やっぱり無くて・・・。
この日はもう少し水のありそうな渓に行かなくてはと思い、
少しロングドライブをしてきました。
1423-04.jpg

水のありそうな渓と思って行ったのですが、
着いてみるとここも渇水状態でした・・・。
やはりこの時期は八甲田水系に出かけるべきだったのか?
ですが、タイトルに奥津軽を掲げてる以上、八甲田水系は違うのでは?
と考えながら渓に降りて一投目ですぐにきました。
丁度暗い場所だったのでブレブレで申し訳ない画像ですね・・・。
1423-01.jpg

天気は良かったのですぐに陽の当たる気持ち良い渓に変わりました。
1423-05.jpg

陽が高くなってくるとすぐに虫が湧いてくるのですが、
あまり気にする事もなくキャストしなが進みます。
1423-06.jpg

普段に比べると広い渓なので、
それほど精度に気を配らずにキャストをしていました。
次もヤマメです。
1423-02.jpg

やはり上を意識しているので、
スピナーを使い表層を引いてくるようにしています。
1423-07.jpg

そうしていると水面が割れてドキッとして、
ヤマメが出てきます。
1423-03.jpg

今回も最後まで読んでくれた方に感謝します。
参加しています↓

人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

070714071714 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。