SSブログ

070414 [釣行記]

2014年7月4日。
連休二日目のこの日は前日とはうってかわって、
朝から霧雨が止むことなく、時折普通の雨になりましたが、
当日の雨なので気にすることなく釣りをしてました。

ほんの少しでも水量が増えてればよいな~と思いながら、
渓に向かいましたが、前回と変わらない水量でした。
1421-01.jpg

前回はイワナの魚影が濃くなってきたところで止めてましたが、
今回はそこから先のヤマメの魚影を確認しようと思っていました。
が、出てくるのは小さいイワナが多かったです。
たまに20cmほどのイワナが出てきます。
1421-03.jpg

進んでも渓の様子は変わらず、
川幅はあるのですが、流れが細いといった感じです。
たまに懐の大きそうなポイントがあらわれます。
1421-02.jpg

だいぶ進んだのですが、
いい加減濡れてきたので、この日の夜用のミズを採って、
もう帰ろうかと考えていたのですが、
ボサの奥の奥からやっとヤマメを引きずり出しました。
1421-04.jpg

今回も予定よりは進めなかったので、
雨後にまた入って探釣してみたいと思わせるヤマメでした。
今回も最後まで読んでくれた方に感謝です。

参加しています。↓

人気ブログランキングへ
タグ:カリマー
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

070314070714 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。