SSブログ

060614 [釣行記]

2014年6月6日。
この日は朝から部屋の中でやる事が多くて、
午後から、それも15時近くに渓に入りました。
1415-01.jpg

元々、激戦区の渓なので朝から入っても人がいるかもしれないし、
もしくは、やってる傍から誰か入ってくるかもしれないので、
それならば午後からならゆっくり出来るだろうと思い、
あえて選んでみました。
1415-04.jpg

しかし、予想に反して一投目から反応ありました。
ヤマメのような機敏な反応したのは20cmに満たないイワナでした。
1415-02.jpg

この渓は1年ぶりなのですが、
激戦区なので、自分も入って魚を苛めるこもないだろうと思い、
昨年は一度しか入っていませんでした。
1415-03.jpg

昨年の秋の大雨でだいぶ渓の様子が変わったので、
違う渓に入っているような感覚さえ覚えました・・・。
ですが、あいも変わらず魚影は濃そうです。
今年はあと何回か入ってみようと思います。
だいぶ草木も茂ってきたので、キャストが少し難しく楽しい季節です。
今回も最後まで読んでくれた方に感謝です。
1415-05.jpg

参加しています↓

人気ブログランキングへ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

052914061014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。