SSブログ

昨シーズンまでの [イワナ]

こんにちは。
今回は昨シーズンまでの釣りで印象に残った岩魚の紹介です。

昨シーズンまでは東京で暮らしていて、年に数回休みをとって、
奥津軽の岩魚の画像を残しておこうと歩き回っていました。
もしも良いなと思われた方は渓に出かけてください。
いずれ会うこともあるかもです。

①この岩魚は釣り上げた時に色素の薄い岩魚だな・・・と印象に残りました。
blog2-1.jpg

②パーマークが印象的で橙が小さく入っていて綺麗でした。
blog2-2.jpg

③金色で、釣り上げた瞬間から印象深かったですね。
blog2-3.jpg

④滲んだ橙色が印象的で、放流の噂を確信しました。混じっているでしょうね。
blog2-5.jpg

⑤こういう橙色の入っているのを撮りたかったので嬉しかったです。
blog2-7.jpg

⑥頭の虫食いが印象に残りました。
blog2-8.jpg

⑦水深5センチほどしかないところから出てきて、陸でヒットしました。
blog2-9.jpg

⑧アメマスですが、川幅1メートルも無い所で50センチ程のが出てきたのでビックリしました。
blog2-6.jpg

いかがだったでしょうか?
次回は昨シーズンから狙い始めた奥津軽のヤマメです。



タグ:イワナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

start!!狙いはじめた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。