SSブログ

050119 [釣行記]

え〜...現在、地元在住でないのを理由にサボりにサボっておりました。
ちょいちょい帰って野山を歩いて釣りや山菜やキノコを採っていたのですが、
季節が春と夏に限定されてしまうので、
なんかつまらない内容になっちゃうんじゃないかな?と、
でも現在住んでいる所でも相変わらず釣りはしてるので、
それらを含めてまた始めてみようかなと思った次第です。

今回の内容は今更ですが今年のゴールデンウィークの時のです。
まだ早いのは承知でしたが岩魚を釣りがてらタケノコを探しに川へ。
岩魚もタケノコもまずまずでした。
futamata.jpg

休み中は夜明けと共に海で釣りをしてました。
龍飛.jpg

狙っていたのは主にメバル。
mebaru.jpg

蝋燭岩の周辺の夜明け。
utetsu.jpg

こちらも蝋燭岩周辺。
蝋燭岩.jpg

こちらは高野崎周辺。
袰月.jpg

こちらも高野崎周辺。
horozuki.jpg

高野崎周辺で釣れたおそらくヨロイメバル。
yoroimebaru.jpg

全てiPhone SEで撮影したものです。
ちゃんとしたカメラも用意したいところですね...。
今後も現在地での釣りの記事をゆるく載せていきたいと思っています。
読んで頂いた方に感謝です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

090314081119 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。