SSブログ

072414 [釣行記]

2014年7月24日。
朝はのんびり。
とりあえず荷物の発送があったので、
配送センターの近くに入ってみようと考えました。
1426-01.jpg

陽はとにかく高くww
前日の雨の影響はどうかな?と考えていたのですが、
前回よりは2センチほどあるかな?という感じでした。

ヤマメの反応は良いのですが、相も変わらず難しいことこの上ない・・・。
サイズが小さいので余計にアタリも小さく、
姿も見えず、チョンっというアタリ・・・。
イワナははっきりとバイトしてくるので楽。
1426-03.jpg

蚊取り線香を焚いているので、楽でしたが、
それでも虫がウザく感じました・・・。
天気が良いとやっぱり虫が湧いてきます。
1426-02.jpg

ヤマメもイワナもチビッ子ばかりでしたが、
やはり天気の良い渓は気持ち良いです。
どんどん暑くなってきたので、これからはアブとの戦いが始まります。
今回も最後まで読んでくれた方に感謝します。
1426-04.jpg

参加しています↓

人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

072214072814 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。